お買い物リスト

チラシの裏の戯言

前文

気になった漫画やら本やら音楽があったら検索してすぐamazonの欲しいものリストに突っ込む癖がここ1、2年でついた。しかしながら、最近これは何で欲しいものリストに突っ込んだのだろうと理由を思い出せないことが多々ある。老化だろうか?

そんなわけで、買い物する時に何から買おうだとか今月は何の新刊が出るのかといったことをどこかに書き留めておこうと思ってなんとなくブログを作った。あと字数制限のないところに適当な文章を書きたくなった。生きているとたまにこういう類の衝動に駆られる。

こんなところを見るような奇特な方は、気が向いたらここに載せた漫画の単行本でも買って作者の印税生活に貢献してあげてください。